玉森くんから見た北山くん

f:id:yyp_ki:20200528031207j:image

 

 

2020/05/28 玉森くんのソロラジオ

 

 

キスマイダイスのコーナーにて北山くんについて語ることになった。

 

ちょっと北玉が尊すぎるので文字に起こしておきます……しんど

 

 

 

 

ガサガサ……ゴソゴソ……(自作のくじを引く玉森くん)

 

はい、ジャン!!あ、北さんだ!!

北山さんについてじゃあちょっと、僕から語らせていただきたいと思います~

 

北山さん……なんだろうな~すごく〜

デビューする前から思ってたんですけど、1番メンバーの中で最年長っていうこともあってすごくねキスマイのことを引っ張ってくれてて、誰よりもキスマイのことを考えてくれてて、熱い男だなぁっていうのはもうこれはデビューする前から僕はずっと思ってたことなんですけど。

うん、なんだろうな……その姿って本当に格好よくて。僕が思うのはミツ、すごくキスマイのために何かを頑張ってくれてるなぁっていうのを感じて、あぁ俺も負けないように頑張らなきゃとか、もっと何かサポートできるようにしなきゃとか、ミツの姿を見て感じることがすごく多くて。

 

北山さんってすごく熱い人、そしてすごく真面目で熱心な人だなっていうのはね、もう…何年一緒にいるんだろうな……14,5年?ぐらい一緒にいるけど変わらないっていうの本当にすごいなぁと思って。うん……本当に北山さんにはね~感謝してる部分本当に多いですね……うん。

 

 

ミツとね~最近ミツだけじゃないんですけど~最近やっぱみんなに会えてないから~

話す機会も本当になくて、北山さんに最後会ったのいつだろうなぁ~……う~ん

あ!なんかねもう結構前になっちゃいますけど、メイク中に北山さんがねすごい遠くの方でメイクをしてたんですよ(笑)

まぁこんなご時世ですし距離を保ちながらねメイクとかだったんですけど、すごーーく遠くに北山さんを発見して、

(’・_,’)「おはよ〜」

って言って

⊂*`∀´⊃「おはよう」

っていう会話をしたのはうんww覚えてるけど、その後ね~なんの話したっけ?たぶんね本当に他愛もない話で~ね、内容も何もないんですけど~うん……そんなぐらいかな~会話っていう会話は。

 

 

まぁちょっとさっきと似ちゃうこともあるけど、本当になんか頑張ってる姿って~なんだろう……

北山さんの背中見てるとね なんか感動してくるんだよね、物事に対してすごく集中してるときとか。

なんかね僕自身が、あぁ今この人はこう思ってんだろうなぁとか、何でこういうことを発信したんだろうなぁとかすーぐ考えるタイプなんですよ自分が。

その中で北山さんって全部キスマイのためにこれをこう言ってくれてるんだろうなとか、こうだからこういう行動をとってくれてるんだろうなぁっていうのが、すごくね結びつくんですよ北山さんって。

自分も負けないようにやってますけどやっぱでも、北山さんには敵わないなっていうところがたくさんあるかな~うん。

本当に変わってないってところがね俺はすごいなぁって思う。印象だったり、まぁ見た目も変わらないよね北山さんって!ずっと若いイメージがある!顔つきも変わらないし~わかんない!これ北山さんは嬉しがるかわからないけどね(笑)

でも本当に見た目は変わってないし、性格も変わらないし、それってすごいことだと思う。俺は思ってますね。うん。

 

 

昔はね~よくいつもBBQとか行って遊んでましたけど、最近はもうやっぱね~そういうのはまぁまぁまぁ…減りはしましたけど。

またちょっと北山さんと、あとね宮田さんも一緒によくBBQやってたメンバーなんで、BBQして風呂サーをね!お風呂サークル=風呂サーをまたどっかでやって、皆さんに見せていけたらなと思ってます!!

 

なんか恥ずかしいな~~/// こういうのしゃべんの!!大丈夫かな??///

いいかね??これでいいよね!!北山さんがどうか聞いてませんように…///

 

さ!キスマイダイス 今夜はボク玉森裕太北山宏光についてお話しました。

 

 

 

 

 

 

もう何も言うことはない…

5/28は北玉記念日にしよう……

 

f:id:yyp_ki:20200528031301j:image