玉森くんから見た北山くん

2020/05/28 玉森くんのソロラジオ キスマイダイスのコーナーにて北山くんについて語ることになった。 ちょっと北玉が尊すぎるので文字に起こしておきます……しんど ガサガサ……ゴソゴソ……(自作のくじを引く玉森くん) はい、ジャン!!あ、北さんだ!! 北山さ…

マシュマロおへんじ No.2

ども!! やっぱりブログでおへんじする方が見やすいかな〜と思ってまとめたよ!! 私も元々エクサージュのIIIを使ってたんですが、段々と物足りなくなってしまい……(加齢)BAさんにおすすめされてアンフィネスにランクアップしました〜〜!! 北山くんって人…

マシュマロおへんじ

マシュマロのおへんじを返していきます!! どんどこ〜〜〜!!! 最近ね、知り合いでなかなかプロポーズされないって悩んでた子がついに結婚したんですよ!! きっかけは何だったか聞いたら、玉森くんが綱渡りしてマイコにプロポーズをするってキスブサのス…

ジャニヲタとコスメ

やほ! はてブロ久しぶり〜〜〜!!! 今日は届いたこちらのマシュマロにお答えすべく、普段使っているスキンケアとコスメをざっとまとめてみた。何も有益なものはないと思うんだけど…本当にざっと(笑) まずスキンケアから クレンジング 洗顔 ルナソル スム…

ベトベトな蜃気楼

Kis-My-Ft2 Yummy!! Tour 2018 5/19.20 地元ヤフオクドーム私的初日行ってきました〜!! いや改めて、キスマイちゃんドームへおかえりなさい。アリーナも好きなんだよ?近いしよく見えるし。。でもやっぱり大きなドームで特効バンバンぶちかますキスマイち…

MUSIC COLOSSEUM

Kis-My-Ft2 MUSIC COLOSSEUM Tour 2017行って参りました。 マリンメッセ福岡公演の8/2と8/3の夜公演に入ることができました。毎度ありがとう友よ…!! いや本当はすぐにブログを書くつもりだったんだけど、仙台のオーラスまで何かを守りたくて(?)いまに至り…

あんちゃん

はじまりは3月中旬。 朝起きてツイッターのTLに「北山宏光 主演舞台決定」の文字 !!!!??????!?? 低血圧で朝がめっきりダメな私が飛び起きたよね(笑) 北「主演?!俺が?!」 私「舞台?!感謝!!」 チケット争奪戦には見事に敗れ…心優しいお友…

藤北先輩と体育祭

しばらくぶりでございます。 唐突ですが最近見た夢が面白くて、書きとめておきたかったので筆を取ります。(めちゃめちゃフリック入力) 時空や事実関係がめちゃくちゃなのはご容赦願います(笑) ******************** 天気は晴れ。体育祭…

もしも結婚式をプロデュースするなら

それはわたしのとある妄想から始まった… 北山くんとの結婚式でドレス姿をはじめて見せたとき「綺麗すぎてびびったでしょ!笑」『ふっ…はいはい』って流されるんだけどわたしに見られてないと思ってる北山くんを鏡越しにこっそり見るとこんな顔(2枚目)してるか…