マシュマロおへんじ No.2

f:id:yyp_ki:20200525220530j:image

 

ども!!

やっぱりブログでおへんじする方が見やすいかな〜と思ってまとめたよ!!

 

 

f:id:yyp_ki:20200525220613j:image

私も元々エクサージュのIIIを使ってたんですが、段々と物足りなくなってしまい……(加齢👵🏻)BAさんにおすすめされてアンフィネスにランクアップしました〜〜!!

 

 

f:id:yyp_ki:20200525220703j:image

 

北山くんって人によって色んな呼び名があるので羨ましいです……私はもう恥ずかしくて「北山くん」しか呼べないんですけど、みっちゃんとかヒロくんで呼んでみたいですね(遠い目) あ〜〜〜分かります!!!レア度高い!!!あと中村海人くんの「宏光くん」呼びが最近きてます☺️

 

f:id:yyp_ki:20200525220751j:image

 

光くんのハーフアップ格好良くて本当に衝撃をうけました!!!!!!光くんに沸いたこと1度もないのですが(おい)、ハーフアップでベース弾いてるの本当にカッコよかったです!!!!!!

 

f:id:yyp_ki:20200525220836j:image

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜どれも好きなんですけど、敢えて選んだらI SCREAMですかね〜〜〜ん〜〜〜でもYummyも好きでした!!!!

 

 

f:id:yyp_ki:20200525220923j:image

 

コンサートDVDを観ていたらいつの間にか北山くんの沼へダイブしていました🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️

 

 

f:id:yyp_ki:20200525220942j:image

 

コスメおばさんに気遣いありがとね……ええ子や👵🏻🤍

わたくしクッションファンデなるものを使ったことがありません!!!!!(ドヤ)

使ってみたいのはジョンセンムルかエスティーローダーです☺️💕

お役に立てなくて申し訳ないです😭😭

 

 

ほ!

な!

な!