マシュマロおへんじ

f:id:yyp_ki:20200510162202j:image

 

マシュマロのおへんじを返していきます!!

どんどこ〜〜〜!!!

 

 

f:id:yyp_ki:20200510162234j:image

最近ね、知り合いでなかなかプロポーズされないって悩んでた子がついに結婚したんですよ!!

きっかけは何だったか聞いたら、玉森くんが綱渡りしてマイコにプロポーズをするってキスブサのスペシャルあったじゃないですか!!

あれを2人で見てるときに彼の方から「そう言えば…」ってプロポーズされたらしいです!!

(参考になるのか果たしてなぞですが…🤔)

 

よぴさんは結婚の予定はありません!!!デデーン

 

 

f:id:yyp_ki:20200510163033j:image

ちょっと!!これ恥ずかしいwww

なっつんこ見てるかな???

タカシね!!越えられない壁・元カレ宏光に悪戦苦闘する年下彼氏のタカシかな〜〜🤤🤤

 

 

f:id:yyp_ki:20200510163401j:image

 

あのぬるっと卒業していくの何なんでしょうね…🦨

彼らもアラサーになり、いつかは卒業しないといけないし、後輩たちもつっかえてる感じなので仕方がないのでしょうけど……🥺むう

 

 

f:id:yyp_ki:20200510163738j:image

 

最近リアコがよく分からなくなってて、、、アイドルはやっぱり1つのコンテンツとして楽しんでる感じなので……うーん、でもやっぱり北山くんですかね!!!(結局)

 

 

f:id:yyp_ki:20200510164110j:image

 

いっぱいあるよ!!!(鼻息)

わーーーお茶漬けいいですね🍚🍚北山くんはやっぱり食品系マストですよね!!!

ビールと鍋スープと冷凍餃子とか🤤🤤

あとはボディーソープのCMもいいですよね🤤(私利私欲)

 

 

f:id:yyp_ki:20200510164518j:image

 

えええ!!まじですか……??そんなただの一般人だよ👵🏻

街を歩いてて「北山くんに服装似てるな〜、いるわけないのにね…」って帰ってブログを見ると北山くんが写真上げてて、やっぱりすれ違ってた……??!!みたいなやつですか??違う??😭😭

宏光verがよく汲み取れなくてすみません😢

 

 

f:id:yyp_ki:20200510164937j:image

 

やーーーんわざわざありがとうございます👵🏻💕︎

肌質ね、今ちょっとサイトで診断してみたけど混合肌みたいです!!スキンケアでバランス保ってるのでよく分からないんだけどね🤔

 

 

f:id:yyp_ki:20200510165828j:image

 

わー!ありがとうございます😭

おかえりなさいませ〜〜〜!!!やっぱり北山くんの沼から足を洗うのは難しいみたいですね🥺🥺(893か)

しかも戻ってきてからのが沼が深そう!!!(爆)

1回別れて離れてみて、お互いのことがちゃんと見えて、よりを戻すというね!!!

 

 

優しいマシュマロをたくさんありがとうございました🌝

上手く返せなくて申し訳ない……🤦‍♀️